haniwataroの日記

ただの大学院生です。日々にあったこと、趣味のことなどを書いていきたいです。

【ウイスキー】クライヌリッシュ14年

こんばんは。haniです。

今日も年末に頂いたものを開封したいと思います。

なかなか有名な銘柄でファンが多いらしいです。どのような味か楽しみですね。。。

 

・甘めの味、はちみつのような感じですね。

・後味にスパイシーなぴりぴりを感じました。あとは苦みも。

 

ウイスキーレビューをしてみようと思ってますが、味が複雑で書き方がわかんないですね(笑)

徐々に飲みながら楽しんでいきたいと思います。

あとは、ヤマネコのラベルもかわいいです。ラベルが気に入った方はぜひ!

f:id:haniwataro:20210102231611j:plain

クライヌリッシュ 14年



 

【正規品】 クライヌリッシュ 14年 46度 700ml

価格:5,480円
(2021/1/2 23:22時点)
感想(0件)